今日はパンドラハウスのくりっぷの日ニコニコ

 

生徒さんのアラン模様のベストがとても素敵なので見てください↓

 

 

前見頃だけではなく後ろ見頃もアラン模様ニコニコ

 

 

すごいですねー照れキラキラ

 

この生徒さんは「難しい模様の方が燃える」なんだそう(笑)

 

私が編んだら何年かかることやら・・・うーん

 

 

もうお一方の生徒さんも前に編んでいたものがそろそろ仕上がりそうですニコニコ

 

こちらのセーターも結構模様が複雑なんですよパー

 

私はヘキサゴンの編み直しDASH!DASH!DASH!

 

 

単純な編み方のはずなのに全く進みません(笑)

 

 

そして、今日はいつになく、講座中に話しかけてきてくださる方がいらしゃいましたよニコニコ

 

春になってきからでしょうか照れ

 

何か始めるにはいい時期かもですね虹照れ