いやー今日は暑かったーうーんDASH!

 

予報通り27度くらいに上がった様子晴れ

 

ちなみに夜になってもTシャツです(笑)

 

 

さて、先日のボックスポーチを作る時に

 

とりあえず試作を、と作ったものパー

 

実は帆布とかごの模様のラミネート生地も買ってました照れ

 

 

これはカットするとこを間違ってしまったので

 

普通のポーチになってしまいました(笑)

 

 

まちが広かったので、ポケットになるとことが短すぎるし笑い泣き

 

 

でもさすが帆布だとぱりっと自立するのがいいですね照れ

 

 

ここ開いちゃってるのどうしましょう(笑)

 

でもやっぱりこういう感じがいいですねー照れ

 

落ち着きますピンク音符

 

次回からはこんな感じで作ろうと思いますニコニコ虹