今日はとてもいいお天気で

 

「桜の開花具合はどうかなー」と思いながら

 

基地内を走ってみましたが

 

・・・やっぱりまだ二分咲きくらい🌸

 

昨年はちょうど満開の時期に行けたのだけど

 

今年はちょっと間に合いそうもないですねもぐもぐ

 

残念🌸

 

 

ということで、横田 Air Base 1日めキラキラ

 

前回よりは寒くなくて、比較的快適でしたニコニコ

 

そして、昨日仕上がったのがこちら↓

 

 

赤ヒッコリーストライプのスクエニバッグピンク音符

 

 

ポケットも前後と中に、たくさんあるのですよニコニコ

 

 

昨年末のガレージセールで買った赤ヒッコリー

 

「パンツでも縫おうかな」と思っていたけど

 

「ん?これはラミネート生地?」

 

そうなんです、どうりでしっかりしてるはず(笑)

 

それならバッグだよねーとうーん

 

裏地もつけちゃったし、あまりラミネート感がないのだけど(笑)

 

ほんとは3コ仕上げたかったのだけど

 

惜しくも間に合わず💦

 

また次回までにあと2つ完成させなきゃね照れ