今朝の出勤途中、横田基地のイーストゲート方面のフェンス越しに

 

カメラを構えた人を複数見ましたうーん

 

普段はそんなに見ないので

 

「何か来てるのかな」と滑走路を見てみると

 

見たことない感じの大きな飛行機が止まってましたDASH!

 

「あ、あれかーでもなんだろう?」

 

あとで調べてみたら、結構な飛行機が来ていたようですうーん

 

みんなよく知ってるなー(笑)

 

 

さて、横田 Air Base 2日めピンク音符

 

昨日よりは気温低めと聞いていたので

 

少しだけ厚着をしていったのが正解でしたもぐもぐ

 

入り口の扉から吹き込む風の冷たいことDASH!DASH!DASH!

 

明日も油断しないようにしないとねパー

 

 

そして、今回はやはりこれ↓

 

 

がんばって作っていったラミネート生地のファスナーポーチが人気ですニコニコ

 

そう、よく小銭入れ的な大きさが好まれるなーとは思っていたのですうーん

 

的中か?!(笑)

 

柄物はもういいかなーと思ってたけど

 

みなさんの反応を見るとまだ作った方がいいかなーとも思ったり照れ

 

 

明日はいよいよLast dayキラキラ

 

楽しく頑張ってきまーすおねがいピンク音符