昨日はあんなに寒かったのに

 

今日はとっても暑いくらいでした💦

 

「暑かったら脱げばいいや」アイテムを全部脱いでも暑かった(笑)

 

これで桜も結構咲いたんじゃないかなー🌸

 

 

さて、横田 Air Base 3日めにして最終日キラキラ

 

今回も楽しい3日間でした照れ虹

 

 

以前買ったチョコエイドにぴったり入ってるもの

 

それは「次はいつ来る?」メモニコニコ

 

「次はいつ来るの?」と聞かれることも多く

 

今まではスマホのカレンダーを見せて「ここ」なんて言ってたけど

 

自分だって人の予定は覚えられないので(笑)

 

こういったメモがいいんじゃないかなーとおねがい

 

これをお渡しして、次に来てくれるかどうかはわからないけど

 

こういったやりとりをするのも楽しいのです照れ

 

まt次回が楽しみだっピンク音符