このカーブーツが始まったのは2021年の冬DASH!

 

冬至は「小金井カーブーツ」と言ってましたもぐもぐ

 

最初は3~4か月くらい間を開けていたものが

 

気付いたら毎月にDASH!

 

1度だけお休みしたけど、ほぼ皆勤?(笑)で参加させていただきました照れ

 

 

規模もだんだんと大きくなっていったのもすごいですDASH!DASH!DASH!

 

 

フリーマーケットにはそれまで出たことなかったので

 

何を持って行ったらいいの?な感じだったけど

 

いろいろ試行錯誤や工夫をして

 

毎回楽しく過ごせました照れ

 

終わってしまうとあっという間もぐもぐ

 

いろいろ新しい出逢いがあったことに感謝ですキラキラ

 

ありがとうございましたー虹虹虹