今日は雲多めで、雨予報もあったので

 

それほど暑くなないのかなーと思っていたのに

 

午後になったらなんだか暑い💦

 

車に乗ったら車外気温23度って💦

 

暑いはずだうーん

 

ひさしぶりにまたTシャツです(笑)

 

 

さて、そんなこんなの気候だけど

 

着るものとして好きなのはパーカーピンク音符

 

トレーナーも好きだけど・・・パーカーの方が好きなのです照れ

 

 

この前ユニクロでスヌーピーのトレーナーを買ったのだけど

 

 

やっぱりパーカーがいいよね、ってことで

 

以前買って着てないトレーナーと

 

以前作って、あんまり気に入ってなくて着てなかったニットロングベストから

 

フード分の生地を取って作りました照れ

 

 

フードも表裏を使ってみたり照れ

 

 

ロングベストについてたミニポケットも移動させましたニコニコ

 

 

スヌーピーと色味が可愛くて買ったけど

 

特にスヌーピーファンではありません(笑)

 

 

 

そういえば、この前のカーブーツで

 

前に作ったトレーナーをお出ししてら

 

「これ、私が作ったんですよ」

 

「え?トレーナー作ったの?って、トレーナーって作れるの?」

 

なんてやりとりを何度もしました照れ

 

そりゃそうだ、私も数年前まではトレーナーとかパーカーは買うものだと思ってたしねー照れ

 

でも作れるようになると意外と簡単にリメイクもできるようになるのでうれしい虹