昨日の雨風で、もしかしたら桜は散っちゃったかなーと思ったけど・・・

 

ぜんぜん大丈夫でしたー🌸🌸🌸

 

 

ひさーしぶりの昭和記念公園照れ

 

お友達とお花見に行ってきました🌸🌸🌸

 

 

実は最初は普通に「ランチする?」の約束だったのだけど

 

桜の開花が遅れたのと、ちょうどいいお天気になったので

 

「よし!これはお花見だ🌸」

 

 

いつもは自転車で中に入ってしまうのだけど

 

お友達が電車だったので、自転車を駐輪場に停めて

 

歩いて園内を回りましたニコニコ

 

 

少し風が吹いてはいたけど

 

気温はちょうどよい感じでした照れ

 

おしゃべりも弾んで、とても楽しかったですピンク音符

 

 

桜の近くに菜の花と、チューリップがたくさん黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

写真を撮ってる人ももちろん多かったですよ黄色い花黄色い花黄色い花

 

私もいろいろぱちりキラキラ

 

また来年もこの時期に行けるといいなぁ照れ

 

このところ、ちょっと忙しかったりしたので

 

こんな景色の中で、お友達とおしゃべりして

 

かなりリラックスできた感じがします虹

 

たまにはこんな時間も必要ですね照れピンク音符