もう昨日のことですが、ひさーしぶりにun filさんに会いに行ってきましたニコニコ

 

4~5年ぶりくらいでしょうかうーん

 

ひさしぶり過ぎて、たーくさんおしゃべりをしてしまいました(笑)

 

 

そして、ひさーしぶりにブローチもお買い上げキラキラ

 

 

黄色のお花と四葉の組み合わせ黄色い花

 

なんて可愛いのでしょうラブ

 

 

いくつかあるこの黄色のものから悩んで選び出しましたお願い

 

 

作品を見るのもひさしぶりニコニコ

 

 

相変わらず信じられないような仕事してます(笑)

 

 

ディスプレイもとっても素敵でしたニコニコ

 

あー楽しかったニコニコピンク音符