普段はほぼインドア派なのに(笑)

 

今週はちょいちょういお出かけしてましたニコニコ

 

おとといの西武柳沢に続き、昨日は川越へDASH!

 

いつもいろいろとお世話になってる菅野さんのトークショーにお邪魔してきましたピンク音符

 

 

川越に行くのもひさしぶり、何年ぶりかなー?

 

 

開場はレコードショップの3階でしたピンク音符

 

 

普段は似顔絵やさんをやってる音楽好きのイラストレーターの方と思ってたけど

 

それは逆?で音楽メインでたまに似顔絵さんをやってる程度パー

 

そして、いろんなご縁がつながって、いろんなお仕事されてるかたでしたニコニコ

 

 

おみやげに可愛い8cmCDがあって

 

聴いてみたらカッコよくてピンク音符

 

音楽をじっくり聴くってなんだか贅沢な時間を過ごすような気がしますキラキラ

 

以前菅野さんから買ったCDをまた聴いてみたいなーと思いましたニコニコピンク音符