いやー今日は暑かったもぐもぐ💦

 

停めてた車に乗って、走り出した時の車外気温が29度ってうーん

 

春はどこへいったのでしょう・・・?

 

まだ暑さに慣れてないから気を付けないとですねDASH!

 

 

さて、この前昭和記念公園へ行った時

 

せっかくだからとミラーレスを持って行ってましたニコニコ

 

 

お花はやっぱり「撮りたいなー」と思いますね黄色い花

 

 

桜も菜の花も満開でした黄色い花

 

 

チューリップもいろんな種類が咲いてて可愛かったです🌷

 

 

撮りたいポイントはたくさんあったのだけど

 

いざレンズを覗いてみると

 

 

風で被写体がそよそよしちゃったり

 

撮りたいお花が反対方向を向いてたりで

 

思うように撮れず・・・

 

また次の時に・・・いやいや、もっと普段からミラーレス使ってあげないとねOKラブラブ