今日も昼間はあったか、というか暑いくらいで晴れ

 

やっぱりTシャツでした(笑)

 

そんなあったかさ?のせいなのか

 

気付いたら、お庭にいろいろお花が咲き始めてて

 

「え?」とびっくりする時がありますキョロキョロ

 

今朝もびっくりしたのがこちら↓

 

 

ツツジ、だけど、これ、もう数年前に満開の状態で買ったのだけど

 

その翌年以降、ほぼ咲かなくなってしまったものなのですぼけー

 

こういう樹木はやっぱり剪定が必要なんですよねDASH!

 

が、すごく放置してる場所でもよく咲いてるところもあるよなーなんて思ってみたりうーん

 

もともとそんなにこういったものはまめではないので(笑)

 

もうずっと放置DASH!

 

なので、ツツジが咲いてもせいぜい1~2輪黄色い花

 

 

それがこんなに咲いててびっくりしたのです照れピンク音符

 

せっかくなので、もうちょっと咲いてくれないかなーなんて思ってます黄色い花

 

放置だけどね(笑)