今日は風がまた凄くって
 
物が飛んでいたというより
 
自転車がばたばたと倒れていましたキョロキョロ
 
それにもしかしたら小さめのおばあさまも飛ばされて転んでしまったようなところも見かけたりしてDASH!DASH!DASH!
 
あぶない、あぶない💦
 
 
さて、今日はその強風の中、行ってきたのはソーイングセンターjoyさんニコニコ
 
ミシンのメンテナンスをお願いしに・・・
 
なのに刺繍?!(笑)
 

 

 

ソーイングセンターjoyさんに行くといつもいろいろお話できて楽しいのだけど

 

今回のイチオシ?はこの刺繡ミシンキラキラ

 

せっかくだからとお試しさせてもらいました照れ

 

 

フォントを選んで、文字打ったらスタートキラキラ

 

7分ほどでできましたニコニコ

 

 

糸替えも10本まではしなくていいのだとかキョロキョロ

 

すごーいキラキラ

 

職業用ミシンもあって、ロックもあって

 

なら次はこれだねって・・・(笑)

 

 

こんなにたくさんある糸から選べたのも楽しかったですニコニコ

 

お試しはいろんなミシンでできるので

 

ぜひ行ってみてくださいね照れ