今日はまた車に乗ってたら暑くて💦

 

車外気温が27度になってましたキョロキョロ

 

あ、暑い💦(笑)

 

まだ4月なのにねキョロキョロ

 

 

さて、昨日に続きまた今日もソーイングセンターjoyさんに行ってきましたニコニコ

 

 

実は私のミシン、メンテナンスでお泊りだったので

 

お迎えに行ってきたのですよ照れ

 

ちょっと悩ましいこともあり

 

ベビーロックの「極」太い糸、革縫いが得意なミシンを試させてもらったら

 

やっぱり「おおーキラキラ」(笑)

 

でも私の300EXだって負けませんよお願い

 

今はすでに700EXが出てますが

 

パワー敵は一緒だしDASH!

 

「300EXからアップデートするのなら700EXじゃなくて工業用ですね」と言われました笑い泣き

 

 

「じゃ、稼がないとね」ということで(笑)

 

とりあえず革用ミシン針の18を買ってきましたニコニコ

 

これだと3~4mmの厚さのヌメ革も安心して縫えます照れ

 

さ、またこのミシンさんと一緒にがんばろうっと照れ虹