昨日、メンテナンスからかえってきたミシンで

 

早速カタカタとDASH!

 

10cmファスナーのミニポーチを作りましたニコニコ

 

 

初めて帆布とバスケット柄のラミネートを使ってみました照れ

 

可愛いラブラブ

 

 

この前のバッグで使った赤ヒッコリーの残りでも作ってみましたよニコニコ

 

これまた可愛いラブラブ

 

 

以前作った和柄、北欧柄と同じタイプだけど

 

帆布を使っているので、結構しっかりできあがりましたキョロキョロ

 

プラスナップもいい感じに付きました照れ

 

やっぱりこんな感じがいいですねぇ(笑)

 

もうちょっと作りたいと思いますニコニコ虹