今日は一仕事終えたあと

 

こちら↓に行ってきましたニコニコ

 

 

THE ALFEEの春ツアー

 

「風の時代🌸春」From The Biginning

 

 

いつもは結構早めに現地到着するのだけど

 

今回は仕事もあったので、それを終えてから向かうという初めてのこと

 

ツアー参加が決まってから、どうやって行こう?といろいろ考えて

 

仕事先から向かうことを選択DASH!

 

最初は開演に間に合うかなーな感じだったけど

 

意外とスムーズ行けて、開演40分前に着くことができたので

 

ツアートラックの写真も撮れたし、グッズもちゃんと買えましたニコニコ

 

 

ライブの中身も今回はまたよかったお願いラブラブ

 

今日の高見沢さんはさらみ―できらっきらキラキラ

 

ジャンピングジャックしながら歌うってすごい照れラブラブ

 

ずっとついて行きます(笑)