今日はなんだかちょっと肌寒くて

 

ひさしぶりにホットカーペットぽちっとしたら

 

ぬくぬくと気持ちよかったです(笑)

 

この前は夏くらい暑かったのにねうーん

 

 

さて、昨日の春ツアーで手に入れたものがこちら↓

 

 

今年THE ALFEEはデビュー50周年なので
 
まあ、記念グッズ的なものが多くて困ります(笑)

 

普段は買わないパンフレットも特別仕様のようだし

 

ご当地ペナントキーホルダー、そしてマラカスライト

 

マラカスライトはすでに2本持ってるので3本め照れ

 

3本手に持って降るのは大変でした(笑)

 

昨日はちょっと到着が遅かったので

 

欲しいものの1つだったリストバンドは売り切れでしたDASH!

 

お隣にいた方から赤テープをもらいましたパー

 

その方は神戸から来てたそうですキョロキョロ

 

すごいなーDASH!

 

とりあえず家からお泊りなしで行ける距離の会場のチケットが取れて、そして、無事行けてよかったですお願い虹