昨日はあんなに寒かったのに

 

今日はまた26度くらいの暑さキョロキョロ

 

夜に仕事に出かけた時も車外気温23度でした💦

 

今年はほんとに寒暖差があることが多いいですねうーん

 

 

さて、今日はパンドラハウスのくりっぷの日OK

 

 

生徒さん、今回はまたかなりのスピードアップ感キラキラ

 

ふんわりモヘアのセーターもあとは片袖くらいだし

 

ヘキサゴンカーディガンの方、前回は「私も編みたい」と言ってたくらいなのに

 

あっという間にあと少しで完成だなんてお願い

 

みなさん口にするのが「家にある毛糸をどうにかしないと」

 

ですよねー(笑)

 

私も昔はそうでした照れ

 

 

私はヘキサゴンカーディガンをあきらめて

 

リネンコットン糸に移行しましたニコニコ

 

持って行った糸が間違っていて

 

あんまり進まなかったのが残念です(笑)