今日は日曜日に前日搬入するために

 

横田基地に入るパスを受け取ってきましたニコニコ

 

そしてついでに?(笑)今出展してるお仲間のところに顔を出してきましたよニコニコ

 

今日は向こうではお休みだったらしく

 

軍人さんがあまりいなくて、私服の方が多かったですねー

うーん

 

 

さて、その来週からの横田出展のためのあと一押しDASH!

 

 

ミニポーチを作りましたニコニコ

 

今回のはまち2cmほどあって

 

 

ちょっといろいろ入りそうですよニコニコ

 

 

帆布と赤ヒッコリー、それからバスケット柄はラミネートピンク音符

 

 

大きさはこの前のものの一回り大きいくらいでしょうかニコニコ

 

バッグに入れるかな?の前提で、キーホルダーは小さめにしてありますニコニコ

 

スナップボタンもアクセントでいい感じに仕上がってよかったです照れ虹