朝のうちはちょっと肌寒くて

 

今日は1日涼しいのかなーと思いきや

 

午後から結構暑くなってきて

 

もはや半袖(笑)

 

 

さて、画像が昨日と似てますが(笑)

 

ちょっと違うものができあがりましたニコニコ

 

 

和柄の時にも作ったリュック型ポーチピンク音符

 

 

赤ヒッコリーは1コだけです照れ

 

 

帆布生地なので、前回作った時よりもしっかりしてて

 

その分ガシガシと縫わなきゃなので

 

また「これ筋トレ?」な感じでした笑い泣き

 

 

でもこの生地だとかなりしっかりしてるので

 

バッグにぽちょんと入れていても型崩れしなくていい感じです照れ

 

 

来週からの横田 Air Base に持っていきまーす照れ