なんと今日は最高気温29度だったのだとかうーん

 

確かに今日は暑かった💦

 

そして、お布団をしまって毛布のみにして今夜は寝るつもりです照れ

 

 

さて、この前買ったカッティングマシーンCAMEO5

 

少し前に使おうと思ったのけど、わからないことだらけで

 

ミスも連発でがっくり・・・悲しい

 

原因を探るべくいろいろと試してみたところ

 

一番の理由が

 

PCとの接続が「BluetoothよりUSB接続の方がよさげ」

 

 

わかってみるとそんなことだったのだけど

 

Wi-Fi生活に慣れてしまってるので

 

有線というのが「え?」なんだけど

 

思ってみるとレーザーだって、電波が不安定だと大変だから

 

使う時はUSBで有線が確実だよねうーん

 

 

有線にしたらまあ、快適なこと照れ

 

結構な数を切り出しましたニコニコ

 

これもその一つ↓

 

 

さて、これは何になるのでしょうか照れ

 

お楽しみにーピンク音符