横田 Air Base 1日めニコニコ

 

前日に荷物を持って行ったけど

 

朝早めに行ってディスプレイが完成したのはお昼前DASH!

 

やっぱりいつもそんな感じになってしまいますキョロキョロ

 

でもディスプレイも楽しいのですよねーニコニコ

 

 

そして、ちょっと落ち着いた時間に

 

昨日CAMEO5で切ったものを組み立てOK

 

フォルムの可愛いギフトボックスができましたニコニコ

 

 

シルエットスタジオで有料で買ったデザイン

 

これがまた可愛いラブ

 

今日はプレゼント用に作品を買ってくださる方がちらほらいらして

 

早速これを使ってみました照れ

 

ラッピング好きとしてはこれはいい(笑)

 

あまり大きなサイズは入らないけど

 

これからたくさん使ってみたいと思いますニコニコピンク音符