昨日は軍人さんは休日だったようで

 

モール内はいつもよりにぎやかでしたが

 

今日はいつもの平日で、少し静かな感じに戻りましたニコニコ

 

でも「孫の誕生日プレゼントに(おそらく・笑)」と

 

ショルダーバッグを買ってくださった方がいらしたり

 

昨日持って行くのを忘れたマグネットがやっぱり人気だったり

 

なかなか楽しい1日でしたよニコニコ

 

 

そして、モール内のスーパーで買ったという7UPを差し入れにいただきましたニコニコ

 

 

実は出展中、私はフードコートは利用できるけど

 

スーパーや雑貨などは買えないのですぐすん

 

なので、こういった差し入れはうれしいのですパフェ

 

さ、明日もまたがんばろうっとピンク音符