なんと今日から5月キョロキョロ

 

びっくり(笑)

 

そして、この寒さにまたびっくりうーん

 

すでにしまってしまったフリースをひっぱり出したり

 

ホットカーペットぽちりしちゃってます照れ

 

寝る時もあったかくしないとDASH!

 

 

さて、横田 Air Base 3日めピンク音符

 

結構な雨降りと風が吹いててちょっと寒いのに

 

さらに冷房が入っていて身体がひんやりガーン

 

車に乗せておいたブランケットをなんとか取りに行ってしのぎました(笑)

 

 

そして、今日はまたケーキの日ショートケーキ

 

いやいや、こちら↓

 

 

ブルー・スリー・・・ではなくて

 

「ASIAN PACIFIC AMERICAN HERITAGE MONTH」だそううーん

 

詳しくはわからないのだけど

 

おいしくケーキをいただきました(笑)

 

今日は珍しいオーダーをいただいたりして

 

寒かったけど、なかなか楽しい1日でしたニコニコ

 

明日はLast dayキラキラ

 

また楽しいになりますようにピンク音符