今回の横田はいつもの3日間でなく4日間DASH!

 

1日長いのは楽しい時間も長いのだけど

 

疲労度がさらに増すので

 

今日は片付けとかなにやらして

 

できるだけゆっくりしようと思いつつ

 

やっぱりバタバタしてしまったのでした(笑)

 

 

さて、昨日までの出展中に軍人さんから着物の生地をお預かりましたニコニコ

 

 

私が作ってる作品を見て「これ、着物の生地で作ってもらえる?」と

 

「生地を用意してくれたらできますよ」とお伝えしたら

 

この生地を買ってきてくれましたニコニコ

 

頼まれてるものはすごく小さいものなので

 

余った生地をどうしようかと考え中DASH!

 

シルクではないということで、今日は水通し💦💦

 

そういえば、着物の生地を縫うのって初めてかもキョロキョロ

 

ちょっと楽しみですピンク音符