今日は「こどもの日」

 

気のせいか、ここ数日空に泳ぐ鯉のぼりをよく見た気がします🎏

 

よい感じで風が吹いていたのかもしれませんね🎏

 

我が家の庭もそよそよとニコニコ

 

その風に揺れてるスナップのお花黄色い花

 

 

気付いたらずいぶんたくさん咲いてました黄色い花

 

 

初収穫もできて、今年もたくさん食べられるかなーと思ったら

 

「今年はできがよくないから、あんまり採れないかも」とキョロキョロ

 

「なんですと!」

 

毎年楽しみにしてるのになー

 

でも、逆に「収穫できないかも」と言ってた

 

 

そらまめが意外と?たくさんの実がなってきましたクローバー

 

もうちょっとしたら食べられるかも?

 

楽しみですニコニコピンク音符