今日はまだGW中の祝日🎌

 

でも私は普通で、もしかしたら道が混むかなーと思ったけど

 

意外とスムーズに車移動できてよかったですニコニコ

 

 

そしてこれも「よかったーキラキラ」なもの↓

 

 

ビスケットが焼き上がり・・・いや切り出されましたニコニコ

 

 

まずはこのビスケットをillustratorで作るのが大変でDASH!

 

それをまたカッティングマシーンのソフトに送ってからが大変でDASH!

 

「むむむっDASH!」と思いながらやっていてけど

 

ついに形になりました照れ

 

 

この前切ってたのがこれですねニコニコ

 

ビスケットを開くとまた紙が入っていて

 

ここにメッセージが描けるようになってますOKキラキラ

 

 
ちょっとおいしそうな色味じゃないですか?(笑)

 

今年の旦那さんのお誕生日にお花のポップアップカードを初めて作って送って

 

旦那さんは「おー虹」とすごくよろこんでくれたけど

 

私的にはクオリティーがだめだめ過ぎてかなりげんなりショック

 

でもこんな感じでできあがれば私も満足ですね(笑)