今日は朝から雨模様雨

 

しとしとと傘なくても大丈夫かもな感じだったけど

 

なんだか暑いのか寒いのか微妙な体感温度キョロキョロ

 

半袖だと肌寒く、パーカー着ると暑い時はどうすればいいのでしょうか(笑)

 

 

さて、昨日のビスケットポップカード

 

やっぱりそれを入れる封筒が必要ですよねーニコニコ

 

 

ちょうどビスケットが入る大きさドーナツ

 

せっかくだからA4サイズで2枚できたらいいなーと思って

 

データを微調整して、ぎりカットできるサイズに↓

 

 

それを貼り合わせたたらできあがりニコニコ

 

 

10cm四方の封筒ですニコニコ

 

あえて、シンプルに作りましたパーキラキラ

 

いいじゃないですか(笑)

 

楽しーーーラブラブラブ