今日は夕方、お洗濯をしまって間もなくしたら

 

ぽつぽつから結構な雨降りに雨雨雨

 

ひさしぶり?にゲリラ豪雨のような感じでしたキョロキョロ

 

「お洗濯しまったあとでよかったー」(笑)

 

 

さて、しつこいようですが、またビスケットドーナツ

 

 

今度はシールを作りましたニコニコ

 

これもカメオ5で作りたかったものの1つピンク音符

 

 

カードと同じデータで作ったのに

 

これの方がビスケットっぽいようなうーん

 

 

こんな感じで貼ったら可愛いですよねニコニコ

 

 

実はやっぱり失敗しちゃったものもあってうーん

 

 

これはランダムにカットして

 

「Thank You」スタンプを捺したら、なんだか可愛いラブ

 

 

変なところがカットされてるけど

 

こんな感じ↓に使ったらいいんじゃないかとニコニコ

 

 

今回これで、カード、封筒、シール作りの修業をしたので

 

やりたいことの下地が少しできた気がしますニコニコ

 

さらに修業を重ねないとー照れ虹