今日はまたちょっと肌寒い日でしたキョロキョロ

 

でも室内に入ると暑くって💦

 

なんだか体温調整が大変(笑)

 

 

さて、今日はパンドラハウスのくりっぷの日照れ

 

 

生徒さんの編むものもだんだん変わってきましたねニコニコ

 

このモヘアのセーターが素敵ピンク音符

 

 

モヘアでこんなにきれいに模様がでるなんて衝撃です(笑)

 

 

そして、生徒さんから棒針につけるキャップのお裾分けをいただきましたニコニコ

 

日本ではあんまりこういった可愛いのは売ってないですよねー

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

そして、私はリネンコットンをあみあみしていました照れ

 

これ、今年の夏に仕上がるのかなー(笑)