今日は朝晩は北風、昼間は南風だったんだそうキョロキョロ

 

確かに朝晩は寒かったけど、昼間はあったかで晴れ

 

ひさしぶり緑道を歩いたら、すんごい緑でしたクローバークローバークローバー

 

 

いつも行ってる美容院が家から歩いて行ける距離で

 

お散歩を兼ねててくてくとDASH!DASH!DASH!

 

 

エゴの木のお花も満開で

 

なんだかこぼれ落ちてきそうですキョロキョロ

 

 

この自然が家の目の前にあるなんて

 

ほんとに贅沢だなーと思います照れ

 

山育ちの私は海の青より木々の緑の方が落ち着くクローバークローバークローバー

 

 

おうち好きで引きこもってしまうことが多いけど

 

心と目のために(笑)、たまには外も歩かないとなー照れ

 

あ、もしかしたらまた虹が龍が映り込んだ・・・かも?