今日は1日ほぼ雨☔

 

よく降りましたねー☔

 

なんだか草木がますます青々としそうですクローバークローバークローバー

 

 

さて、最近はカッティングマシーンばかり使ってましたが

 

ちゃんとレーザーも使うのですよキョロキョロキラキラ

 

 

ヌメ革でデニム用の革パッチを作りました照れピンク音符

 

もうかなり前から作りたかったものキラキラ

 

デザインをどうしようかなーなんて思ったりして

 

なかなか作ることができませんでしたDASH!

 

でもこの前のストレートデニムパンツを作った時に

 

「あーやっぱり革パッチほしいなーうーん

 

 

ということで、やっと作ってみたこの革パッチOK

 

以前手描きした「Bambee*」ロゴを使いましたよニコニコ

 

いいじゃーん(笑)

 

念願の革パッチができてうれしいですニコニコピンク音符