テーブルマーク☆クリスマスプレゼント | ひなせいのブログ

ひなせいのブログ

ブログの説明を入力します。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中モニター初当選ですラブラブ!
テーブルマーク様から、こんなに届きましたドキドキドキドキドキドキ
{EB95A039-0ED7-4324-A5D4-7117A580CFCA:01}


これが2つずつ音譜
ちょっとした手違いで別々の発送になったのですが、あたしは問題ありませんでした(;^ω^A
さてさて、タイトルがテーブルマークからのクリスマス☆だったのですが。。。
今年のクリスマスは家族みんなでインフルエンザにかかり、死ぬ思いでした・°・(ノД`)・°・
だからパーティらしいパーティもできず。
悲しいです( p_q)
そこで、お昼ご飯に食べてみましたドキドキ
食欲が回復してないので、たこ焼きとチキンライス音譜
{9D5E9B85-F1E7-44E8-B852-48E1F449D5AA:01}


大きなたこ焼きが6個ドキドキ
電子レンジで温めるだけで中はとろーんのたこ焼きでした(°∀°)b 
タコも大きくて食べ応えありラブラブ
チキンライスは。。。
これ、めちゃ美味しかったです!
チンしたらバターの香ばしい香りドキドキ
食べたらあまーいケチャップライスラブラブ
そして具の鶏肉が大きいんです!
卵で巻いて、オムライスにしたらよかったーと少し後悔(><;)
{90BE8801-F77D-4E41-B115-533DCCAA297F:01}

病み上がりの娘ちゃん笑
あとパンとエビフライもまた食べさせていただきますドキドキ
個人的に、パンが気になりますドキドキ
商品があることは知っていたのですが、お店で見る機会がなくて(;^ω^A
今回初当選させていただき、テーブルマーク様、担当の鈴木様に感謝申し上げます(*^ー^)
また機会がありましたらよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ