マンナンライフ☆蒟蒻畑☆いちごみるく味☆ | ひなせいのブログ

ひなせいのブログ

ブログの説明を入力します。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


モニター当選しました(°∀°)b わーい

マンナンライフ様
冬の蒟蒻畑 いちごみるく味ですドキドキ

蒟蒻畑といえば、グレープとかりんごとか、果物単品の味というイメージでした。

今回は冬限定のいちごみるく味☆
ゼリーでミルク???
どんな味なんだろかなー?(;^ω^A



どーん!!!



{28520F32-08DF-4A69-BB52-8111BE694A37:01}



パッケージは甘そうなイメージラブラブ
女の子が好きそうな色あいだなーと感じました音譜



開けてみまーす(^O^)/


{FD142A26-CB75-4F1C-9CD9-609AA50BF4D3:01}




うん、いちごみるくのいろ(・ω・)b
それよりも、剥がした瞬間からイチゴと練乳のあまーいかおりがふわーんと(ノ´▽`)ノ


あーおいしそう(ノ´▽`)ノドキドキ



{920971EB-A914-400F-846B-C547A39B3BB8:01}




ぷるんぷるんですラブラブラブラブ



さて、いただきまーすヽ(゜▽、゜)ノ


口に入れるとイチゴと練乳のかおりが鼻に抜けますラブラブ


イチゴの酸味と練乳の甘みがほどよいバランスですv(^-^)v

蒟蒻畑とあって、弾力もなかなかラブラブ



どんどん次が食べたくなります。
まさに止まらないー(;^ω^A


うちには2歳の娘ちゃんがいて、このゼリーを食べたいと泣いてました(;^ω^A


ララクラッシュでも出してもらえたらなーって感じましたラブラブ


あっという間に2袋食べてしまいました(^▽^;)

マンナンライフ様、ありがとうございましたラブラブ