似合う! いい感じ!! をみつける

 

池袋アンジュ・ヴェール


大室久美子です。  「くみ」 って呼んでね!(^-^)










あの 野武屋のノブさん



Dress hair に 出張!! という企画。





前回のこの企画では


ニワさん に 担当してもらいました。





素敵にカットしてもらった ヘアも さすがに 


3か月も経つと ボーボー。。。。





かと思いきや 意外と私の バランスセンサーでは


これはこれで かわいい わよ。




的な 感じでごさいます。


が、いかんせん この暑さ。




熱がこもってまう~~~(・_・;)





予約しといて 正解だったわ♪







はい!!



ジャ ジャジャ ジャーーーンキラキラ



{ED6E898D-B402-485C-A244-5B4202103309:01}




どもども お久し振りで ございます。







新しくドレスの スタッフになった カレンちゃんに


シャンプーしてもらったよ!



{6E68997F-6770-4995-A813-10513B90EB29:01}




とーっても 気持ちよかったよ(*^▽^*)


ありがとねん♡






あー、 フレッシュやな~~


カワイイ新人さんに 心が 洗われるわ~~~



カレンちゃん 応援してるからね(*^o^*)/~




・・・・ツキオオちゃんが すんげー お姉さんに感じて



あー なんかいいなーー


こうやって 美容師って 成長するんだなーーーって




忘れかけていた 何かを 思い出した 私。



な~んて そうこうしてたら









どぅーーーーーーーーーーん☆


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




{D788D534-C9B5-4C84-B2F7-EFACA39F7D6F:01}





ノブワールドの 秘密を 色々聞きながら・・・・




私 もちろん 


ノブさんのカットは大好きなんだけれども





それ以上に その 



バックグラウンド っつうか


根本に 



チョーーーー 興味があって。





どうやって ノブさんは 出来上がったんだろーって。



知れば 知るほど ドンドン


スゴイ人だってのが わかって




ノブ流の思考回路 ってやつを 


本人の行動や 言動を見ながら 



少しずつ 垣間見ることで




私の生き方自体が ちょっとづつ 変化してるんだな。





で、ノブさんのカットって ノブさんの人生なんだ。




「止まるという事は死を意味する」





これが 根底にあるんだっていうね。


だから 今のノブさんがある。






↓ヘルプに来ちゃった ナカジーさん



{6A55E500-F248-47BD-8409-4F5CAA7C6DE3:01}





このありがたい カッケーお言葉を 一緒に聞き

ナカジーさんと 2人で 

この言葉を リフレインしてしまったo(^▽^)o




で、なんか メッチャ感動~~~


って


ん?

ん??



{497165F2-BF01-4516-82C6-88D3E53DFCE5:01}




ノブさん ニワさんを 完全コンプリーッツ!!!



ゼハハハハハッ!!  ゼハハハハッ!!!








そんなこんなで かんせ~~い☆





{BED2943B-7584-49B3-A954-CE29F8D5E9FB:01}
















{E310E7C0-241B-4F69-B7F9-10AADC336D68:01}







切ってもらったの ノブさんだけど



何故だか ニワさんとーーー♪




あ!!! 



今 にわバッジキャンペーン中だからだ o(〃^▽^〃)o






見て見て!!



{E0C5D7BA-6FFB-4B15-9CDC-62AF4C51FD67:01}




私が ゲットしたのは




サンキューな☆





{E9AD72A4-292C-4AF1-987F-4C5012D6841C:01}




バッジ と 本物。   γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




うん、うん なかなか いいねっ!!




けど・・・  


わたしは やっぱり コレが好き♡




{FD8E669F-9A38-4E8A-B162-2419AAC7F559:01}







ご予約はこちら


アンジュ・ヴェールへのアクセスはこちら


プライス表はこちら



そして・・・!!

アンジュ・ヴェールでは 楽しみながら

一緒に成長できるスタッフを募集しています

(*^▽^*)

興味のある方は 是非こちら から