【フラクタル心理学 教育心理コース】

 

 

勉強が好きになる!講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもにしっかり勉強してほしいと思うご両親は多いのではないでしょうか? 

 

そしてついついガミガミいってしまう。

 

フラクタル心理学 教育心理コースの「勉強が好きになる!」講座を学ぶと、

親が深層意識の「勉強に対する考え方」を変えることができます。

 

親と子どもの心は繋がっているため、親の深層意識が変わると子どもにも変化が起こり、

勉強に積極的に勉強に取り組むようになります。

 

もう子どもに「勉強しろ!」と言う必要はありません。

子どもに言葉で言うのではなく、あなたの深層意識に働きかけるので、

まだ言葉や理屈がわからない小さい子どもや思春期の子どもにも大変効果的です。

 

 

受講料 6,000円 (税込価格 6,600円)
2時間の講座 テキスト付き

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです

 

・勉強嫌いな子どもに勉強をしてほしい人

・子どもにレベルの高い学校に入ってほしい人

・勉強をして多くの能力を身につけてほしい人

 

 

 

 

 

勉強が嫌いだった「小さなワタシ」

 

あなたは子供の頃、勉強をしていましたか?

 

勉強をしていたとしたら

どんな気持ちで勉強に取り組んでいましたか?

 

 

もしも、親になってからも私のように

「勉強なんてどうでもいい」

「勉強しなくてもなんとか生きていける」

なんて思っていたり

 

「苦手な教科だと、途端に眠くなる」

「宿題や課題を提出しなかった」

「先生をバカにしていた」

「学校に行く意味がわからなかった」

という経験があるなら

 

子供に勉強の大切さ、面白さを伝えていくことが大切です。

子供にそれが伝わらないと

子供は勉強するようにならないことを

子育てを通じて痛感しました。

 

子供と自分では、人生の目的が違うので

自分の価値観を子供に押し付けるようなことをしてしまうと

子供の能力・才能を伸ばすことはできません。

 

ガミガミ怒ってばかりいては

ますます子供は勉強しないでしょう。

 

勉強が嫌いだった「小さなワタシ」を野放しにしてはいけません。

 

 

 

子供が積極的に勉強に取り組む姿は

とても励みになるものです。

 

早く取り組むほど、早く効果が現れ

子供との時間が楽しいものになり、豊かな未来へと繋がります。

 

イライラしている時間はもったいない!

深層意識の仕組み「投影の法則」を知って、

子供の未来も、自分の未来も変えてしまいましょう♬

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みフォームはコチラ