*楽しいトロスプ♪バナナ王子がイケメン!! | ★*。.Happy*Diary.。*★

★*。.Happy*Diary.。*★

♡♡ミニーちゃん大好き♡♡気ままに更新中、、、(*´ω`*)

こんにちは(。・ω・。)
いつもブログへ訪問下さりありがとうございます

本日はトロピカルスプラッシュより…
前回も載せましたが生憎の雨模様 だったのですが水濡れショーのいいところは雨でも決行されるところですね



 トロピカル・ストーム?!この瞬間は皆がザワザワしてました 
『お~ぉ』と言っているゲストも多かったです(σ´∀`)σ

ガールズのお写真は本当に難しいです(´;д;`)
気に入った写真が撮れた記憶はありません…




普段も気になるガールズですがトロスプはデイジーが好みだったりします 


今年はマイナーチェンジで全体的に白い彼女
でもグリーンのリボンが似合いすぎて
このリボンが斜めなのも可愛さの1つですねって…誰?



同じくらい大活躍のバナナボーイズ


王子も楽しそう~~~~(〃ω〃)

そしてイケメンがジャンプ

遠めからでも王子はミキ広の様子を撮影出来るので嬉しいです(*・ω・*∩
一度は最前とかで見てみたいものですけどね




膝つきミッキーに萌え萌え 

こういう仕草ミッキーにはミニ○タの私もなぜか萌えます(*・∀・*)
ミキ○タさんはどんな仕草に萌えてるのか気になるぅぅ
とにかく群舞とはまた違った楽しさがあるのがバナナ
この妙な一体感が私は好きだったりします 

最後までお付き合い下さりありがとうございましたヽ( ・∀・*)ノ

いつもありがとうございます

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★





2つのランキングに参加しています
少しでもブログを読んで楽しんで頂けたなら嬉しいです
更新の励みになりますのでお手数ですが2つをポチポチっとお願いします


読者登録してね


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★