*TDS:マゼランズでシェリーメイを食す‼ | ★*。.Happy*Diary.。*★

★*。.Happy*Diary.。*★

♡♡ミニーちゃん大好き♡♡気ままに更新中、、、(*´ω`*)

こんにちはミッキー
いつもブログへ訪問して下さりありがとうございますキラキラ

さて今回はもうハロウィンも終わろうとしているのに夏の出来事ww

この時は暑かったなぁびっくり

 

どうしても食べたくて行ってきたマゼランズビックリ

 

目的はサニーファンのシェリーメイのコースラブ

9月2日までだったので終了してますがあせる

 

こんなことがないと、なかなかマゼランズへ行く機会はありませんww

 

通された席はこちらお願い

 

 

ワインセラーダイニングチュー

この日お迎えしたクッキーさんもご機嫌だわww

 

 

そして続々とメニューが運ばれてきました(o^ω^o)

 

価格9,800円

・ウェルカムドリンク
・シーフードのオレンジマリネ、スイカのグラニテと共に
・コーングリッツをまとったアオダイのポワレ、ピペラードとフヌイユのフォーム
・黒毛和牛のポッシェ、レフォールと夏野菜添え
・パン
・サニーファンデザート(シェリーメイ)

ピーチマリネ、ジャスミンクリームパイ、ラズベリーソルベ
・コーヒーまたは紅茶

 

 

 

 

デザートが食べたくて来たようなもんだったけどラブ

どれも美味しかったわビックリ

 

 

 

友達との会話も弾み、あっという間に閉園間近ww

 

 

 

コースなので、やっぱり2時間以上はかかってしまったので外に出た頃には真っ暗だったww

 

 

この時は人も少なかったけど更に少なくなってww

 

 

楽しい時間を過ごせましたチュー

また機会があればマゼランズに行きたいなぁ音譜


ミニー・リボン最後までお付き合い下さりありがとうございましたミニー・リボン

 

キラキラTwitterもやってますキラキラ
@minihime0816

ミッキーパンツディズニー好きさんと繋がりたいミッキー靴

 

ユニバアカウントはこっち流れ星

@abbyzoechaan


♡いつもありがとうございます♡

ライン9.gif
星☆2つのランキングに参加しています星☆
更新の励みになりますのでお手数ですが2つをポチポチっとお願いします↓↓↓



 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

読者登録してね

 

ライン10.gif