*TDS:ミッキーとダッフィーのワンダフルヴォヤッジスーベニア♪ | ★*。.Happy*Diary.。*★

★*。.Happy*Diary.。*★

♡♡ミニーちゃん大好き♡♡気ままに更新中、、、(*´ω`*)

こんにちはミッキー
いつもブログへ訪問して下さりありがとうございますキラキラ

1月13日にグッズと当時に発売されたスーベニア類ニコニコ

もちろん可愛すぎて買っちゃいますよね笑

 

 

ただ、そんなにスーベニア発売されても食べれないわけよね笑

 

 

これ買うのにセット1つ、デザート2つって驚き

フードファイターじゃないんだよ笑

 

しかも当日はクックオフも長蛇の列で5時間待ちとかガーン

私たちは早めに開園も出来たけど、それでも90分の待ちって言われたもんな爆笑

 

 

翌日からは他の店舗でも発売されましたが…

絶対こうなること分かってましたよね?物申す

 

入園料払って、レストラン待ちで半日以上終わるって悲しすぎるわネガティブ

 

 

今はもう落ち着いて買えるみたいだけど初日はホントに地獄絵図でした煽り

 

もっとみんなが楽しくパークで過ごせますように飛び出すハート

OLCさんよろしくお願いします(^^♪



ミニー・リボン最後までお付き合い下さりありがとうございましたミニー・リボン

 

キラキラTwitterもやってますキラキラ
@minihime0816

ミッキーパンツディズニー好きさんと繋がりたいミッキー靴

 

ユニバアカウントはこっち流れ星

@abbyzoechaan


♡いつもありがとうございます♡

ライン9.gif
星☆2つのランキングに参加しています星☆
更新の励みになりますのでお手数ですが2つをポチポチっとお願いします↓↓↓



 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ライン10.gif