*TDS:テイスティサマーサプライズも可愛すぎ♪ | ★*。.Happy*Diary.。*★

★*。.Happy*Diary.。*★

♡♡ミニーちゃん大好き♡♡気ままに更新中、、、(*´ω`*)

こんにちはミッキー
いつもブログへ訪問して下さりありがとうございますキラキラ

とっても久しぶりにブログ更新ですえーん

来月はいよいよリーナベルさんの発売ですねぇ飛び出すハート

 

結局夏は暑すぎてインしてなくて最後は6月だったわアセアセ

 

 

そのインした時の目的はこちらラブ

テイスティサマーサプライズやしの木

 

 

 

戦場と化するパークが嫌で発売日から少し日時が経過してからインしましたキョロキョロ

 

 

比較的落ち着いてたのでスムーズに買い物もできましたスター

 

 

6月だったけどヒマワリも咲いてて可愛かったなぁひまわり

 

 

 

そして何より今まで一度も当たらなかった…

シャイニングウィズユー飛び出すハート

 

 

やっと当たったので見てきましたキューン

昔の映像が懐かしすぎて泣きそうになったわ泣

 

そしてすごく気に入った

冷やし豆乳担担麺(海老の春巻きのせ)

 

最高においしかったなぁラブ

 

そんなこんなで20時前にアウトびっくりマーク

1日はあっという間だったわ~( º∀º )

 



ミニー・リボン最後までお付き合い下さりありがとうございましたミニー・リボン

 

キラキラTwitterもやってますキラキラ
@minihime0816

ミッキーパンツディズニー好きさんと繋がりたいミッキー靴

 

ユニバアカウントはこっち流れ星

@abbyzoechaan


♡いつもありがとうございます♡

ライン9.gif
星☆2つのランキングに参加しています星☆
更新の励みになりますのでお手数ですが2つをポチポチっとお願いします↓↓↓



 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ライン10.gif