TDS:新たなお友達リーナベルちゃん♪ | ★*。.Happy*Diary.。*★

★*。.Happy*Diary.。*★

♡♡ミニーちゃん大好き♡♡気ままに更新中、、、(*´ω`*)

こんばんわミッキー
いつもブログへ訪問して下さりありがとうございますキラキラ

1か月以上ぶりの更新となりました。。。びっくり

リーナベル発売から1か月以上経過しましたが。。。ガーン

 

最近はグッズ発売の時にインするくらいの頻度になりました泣

 

 

 

なので、ちゃっかりリーナベルは買いに行ってますキョロキョロ

 

 

だって可愛いすぎるもんなぁ。。。

でも1年前に発表されてから、待ちに待ちすぎて気持ちは随分と落ち着いたよね笑

 

安定の発売日には行かずでしたが問題なく欲しいものは買えました飛び出すハート

 

 

リーナベルも可愛いけど安定の可愛さのメイちゃんキューン

 

 

店内も比較的落ち着いてたような。。。

もちろんスタンバイパスは取得しないといけなかったが笑

 

 



可愛い子探しに時間がかかってしまったガーン

でも見つけれてよかったーキラキラ



ショルダーリーナベルとSサイズリーナベルハート

 

 



お友達と一緒にかわいい子が見つかりました飛び出すハート
そんなことしてると、あっという間に帰る時間になってしまったえーん

 

 

1日あっという間すぎて辛い…笑

ミニー・リボン最後までお付き合い下さりありがとうございましたミニー・リボン

 

キラキラTwitterもやってますキラキラ
@minihime0816

ミッキーパンツディズニー好きさんと繋がりたいミッキー靴

 

ユニバアカウントはこっち流れ星

@abbyzoechaan


♡いつもありがとうございます♡

ライン9.gif
星☆2つのランキングに参加しています星☆
更新の励みになりますのでお手数ですが2つをポチポチっとお願いします↓↓↓



 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ライン10.gif