昨日、久しぶりに家族でお寿司を食べに行きましたニコニコ


 昨年の8月に勝どきから銀座6丁目に移転されました、


 『 鮨さ々木 』 さん 鮪


 店主の方は主人の学生時代からのお友達です。


 いつもおいしいお寿司を食べさせてくださいますラブラブ


 アナゴの稚魚や青魚、うになどは ここでしか私は食べられません箸


 たまご焼きもとてもおいしかった~あげ


 だし巻きとは違って、しばえび・はも・つくねいも などをいれて、


 なんとビックリマーク 3時間かけて作られるそうです!!  おいしいものは、


 手間ひまかかっているんですね~~時計


 有名な方もいろいろとご来店されるとか。。。い~な~!



 お店のご主人のお話も楽しく、おいしいものをおなかいっぱい食べられて、幸せでしたニコニコ