5月から、新しいヨガの教室始まります


ヨガインストラクター養成学校の時のお友達からいただいたお話


繋がりからいただいたご縁・・・ありがたくて嬉しい。。


Mちゃん、ありがとうーーー上げ上げ


今日、詳しい打ち合わせをしてきました


場所は、荒川区にある、

南千住ふれあい館(南千住6-36-13)
 03-3807-1131

できたばかりのピッカピカな建物で心地よい空間でした


題して。。

 『 初めてのヨガヨガ 』   

ヨガ初めての方はもちろん、慣れていらっしゃる方も

ゆったりとリラックスできるクラスなのでおススメですよ~



第1回目は、

きらきら!! 5月18日(金) 
   19:00~20:00 
きらきら!!

受付は、5月1日9時より

ヨガを初めてみたいけど、身体が硬いし。。

な~んて思っている方も、
ぜひ一度、ヨガの気もち良さを体験しにきてください
Wハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

5月29日(火)
数秘のイベントもあります


もうすぐ早割締め切りですよ~

くわしくは、こちら☆