《桜祭り》
開催報告です~~~o(^▽^)o





お天気が心配されましたが。。

なんとっ!
ヨガの時は青空が広がって

暖かい風が吹く中で
気持ちよくヨガできました


{CE38203D-CED2-4514-A360-0F7674F6DB82:01}

{E47A91D0-C8EB-42E8-8902-4549E4A01A96:01}

{F9F82B4E-1EBF-43F4-9D35-3B6198786160:01}

{AF34C204-E735-494D-8F1B-18D5B317A395:01}


時々吹いてくる強風で舞う桜吹雪で

まるで映画やアニメのような
幻想的な世界に入り込んでしまったよう!





目に映るもの全て
桜も 人も 空も 大地も 

キラキラ輝いて見えました





ヨガの後は
そのまま仰向けでクリスタルボウルの生演奏♪至福の時~♡♡

{C60D58D2-8BF0-4735-88B4-01032E3D43C9:01}




いちじくさん特製の可愛いお弁当

{521EA520-81BF-4A78-80FF-3229875EC822:01}


出張タコ焼き屋さんも来ていました!
どこにでも来てくれるのだとか!
フワトロで美味しいタコ焼きでしたよ~

{E75C4B71-886C-4143-A314-3B42CC82F484:01}



ファーム&ガーデン白岡さんの無農薬野菜の直売!

{6E5142C0-A726-49A3-A545-DA058E248A3E:01}


私は菜の花と、九条ネギと、サラダと、
オススメのお煎餅を購入

菜の花はサッと茹でて頂きましたが
しっかりした味があり、とても美味しかったです

{7A8C62D3-2009-48F6-85F0-74BA5EF66019:01}



小さなお子ちゃん達とのふれあいもあり
皆さんとお話もできて
心がぽっかぽかに温まる充実した1日となりました


今回、出張ヨガの声をかけて頂けたことに感謝です!


オーナーの哲子さん
ご縁を頂いた皆さん
本当にありがとうございました!






「誰かのために」
「みんなに喜んでもらいたい」

という
おうちカフェいちじくさんの気持ちが

たくさんの人を呼び
笑顔を増やし
気持ちもカラダも緩ませ
ご縁を繋げてくれました






私も、
びっくりするご縁や
ワクワク広がるご縁がありましたよ~




近いうちに、
ワクワクすることをまたお知らせしますね!