今日もすごかった!!


ヨガ&クリスタルボウルのコラボ!!





{E5AD425D-9599-47DB-98A2-94B9CC042999:01}

{B319C422-168F-4A19-8CF0-694747AAAC94:01}

{D434B48A-333C-466A-89E9-6AA12F3BD517:01}

{2E43FCF5-F204-44D4-BC3D-4972C4A050A1:01}




{1F99DE07-44B7-4CAA-8220-48F89C06D610:01}



{E0EB77C3-4D55-4424-A4EE-AB947BAB10EC:01}

{1D63BE8F-08F7-4DE6-9933-E50331AF778E:01}

{F11F1184-D2D8-45E1-8DEB-17A69D6EE9DC:01}

{54AF347A-A6EF-48F9-BD99-D094EF071316:01}

{334B98D2-6BD1-43A8-9916-EE5F22E1C9D1:01}

{5F7D4245-4F74-4B2F-91BA-20BA0ADD920F:01}





画像からも、
最高に心地良い空間なのが伝わってると嬉しいな。


私も、
心身共に浄化されて来ました(*^o^*)






この気持ち良さ、
もう、、、
言葉では言いつくせません(笑)





ただただ、体感しに来て欲しいです!!








大きな自然の中にいると、ただただ、身を任せていたくなる。






気がついたら深呼吸している。
手を上げたら伸びたくなる。
目を閉じてその余韻を味わっていたくなる。






私たちは、自分にとって必要なことは、教えられなくても既に全部知っているんですよね。







誰かと一緒に喜びを共有できるって、なんて素晴らしいことなんだろう。






今日、この日この場所、
このタイミングで
皆さんと一緒に過ごせたご縁。








これからも、流れに身を任せていこう~(*^o^*)





ご参加頂きありがとうございました!








次回の開催予定日はひらめき電球

10月22日(木)
10:00~12:00
秋ヶ瀬公園!


青空の下で行うのは、
この回が、今年最後になりますーーー\(^o^)/





ベルお申し込み・お問い合わせはこちら