{DF9E8610-C595-48C3-BAB3-005A4C22D6F7}

{576B77B4-8048-4D84-BCF1-1F962A5476BE}

{9586D126-BC34-4C48-A387-6512602E5248}

{0997AAD3-86D0-41CE-BB90-B428D8E01C4B}


今年からスタートしたクラスです


「ママと赤ちゃんのためのヨガ」


年内までのスケジュールが決定しましたので、載せておきます(*^^*)





6/27  7/28  8/22  9/26 

 10/24  11/28  12/12





このようにママさんにオススメです
  

・赤ちゃんと一緒に楽しみたい。
・カラダを動かしたい。
・赤ちゃんがいても、ヨガをやってみたい。
・自分のカラダを知りたい。
・呼吸を深めたい。
・骨盤のバランスを整えたい。
・気分をスッキリさせたい。
・リラックスしたい。
・赤ちゃんとの繋がりを感じたい。
・赤ちゃんに、元気で健やかに育って欲しい。
・「力を抜いて、楽しく子育てしたい」







【ママと赤ちゃんのためのヨガ】

☆生後3ヶ月~1歳半ころまでの赤ちゃんとママ対象☆
  
10:30~11:30
ランチ11:30~13:00頃まで



場所: 浦和美園 おうちカフェクーク

埼玉高速鉄道 浦和美園駅 徒歩10分
埼玉県さいたま市緑区大門2816-1
048-864-4793


【アクセス】
・ 南北線直通 埼玉高速鉄道 浦和美園駅 
・ JR東川口駅より バス2番より 「浦和駅行」 「さいたま東営業所行」\u2028美園郵便局下車 徒歩5分 
詳しくはこちらをご覧ください
  


 持ち物 : 
バスタオルまたはブランケット を1、2枚(赤ちゃんの下に敷いたり、お休み時にママの上にかけたりします)
お水 (ママと赤ちゃんの水分補給)
動きやすい服装
赤ちゃんのおもちゃなど

☆ヨガマットは必要ありません



参加費 :3200円
( レッスン代 ・ランチ・ドリンク2杯 込み)




お申込みはひらめき電球

おうちカフェ クークHP
または



{3D906D05-E4D7-4C89-8E22-4BF99D479735}