{A865484F-16A6-42B8-B657-388CC900C93C}


先週に引き続き、昨日は
【数秘術講座】を開催しました(^ ^)

ご縁を頂けたことに感謝です。







今回は、『バイオリズム編』と『総合復習編』でした!!










バイオリズムとは
9年周期で個人に影響を与えていく、自然なサイクルのことを表します。


1年ごとに、その人に向かって吹く風の状況が変わり、
起こりやすい出来事や、感情、環境などに与える影響を大まかに予測することができます。






{D4AE326B-0620-4C68-AE56-2C4BB5AC561C}





バイオリズムを知っておくと、
先の流れをある程度予測することができるので、
自分の波長と合わせることで、力を抜いた過ごし方ができるのです。




さらに、お子さんや家族、お仕事の仲間をサポートするのにも使えるので、大変ありがた〜いツール!

子供たちの中学受験の時には、大いに役立ってくれました♫








今回ご受講くださったのはお二人。
理解が早く、驚くほどサクサク進みましたよ。



今までのご自身の大きな出来事や生き方と検証し、大きく納得されたご様子。


バイオリズムは、本当にすごいのです〜〜(*^^*)






そして『総合復習編』では、
似たようなエネルギーを持つ数字と違いを細かく見ていくことで、より理解を深めていきました。




数を「形」に置き換えてみると、イメージがしやすくなるのです。

例えば、「4」をあらわす形は「四角形」!





さて、突然ですがココで問題です。笑
四角のイメージというと、どんな言葉が浮かびますか?



色々出てくるかとは思いますが、
「堅い、マジメ、安定」などが浮かんだ方が多いのではないでしょうか?







そこから更に深めてはいきますが、視覚化すると、すんなり頭に入っていきやすいですよね。

何事も、楽しく学ぶのが一番です♫





講座がひと段落したところで、
生徒さんのお一人と足立区舎人にある魔女カフェRamooonさんでランチ♡



{10290D91-8CE4-4A5D-A29A-F9799FE4F8D3}


 私はナシゴレンを頂きました〜!
{0C2E52A7-B370-4376-A20C-5CEEC9518707}


天野アマトさん手作りのお菓子もお土産に買ってきましたよ。
美味しいのですよ〜〜


{D88050AB-1944-4000-BEFD-3A1E6BDFBD9D}




そのあとはみっちり勉強会。
休む時は休んで、やる時はやる!(笑)




今回ご受講下さったお二人は、
それぞれ魅力的で知的で人徳者。

愛に溢れ、人を惹きつけるパワーがあるお二人なので、
これからのさらなる発展&ご活躍が楽しみで仕方ありません〜。






そんな素晴らしいお二人に数秘術をお伝えする機会を頂けたこと、、すごいことだわ!と引き寄せに感心しつつ、感謝しつつ(笑)



改めて、「数字の魅力と可能性は無限大だ〜!」と感じたのでした!








数秘術講座のリクエスト開催、可能です。
お気軽にお問い合わせください。




宝石紫宝石紫数秘術講座宝石紫宝石紫


⑴【生年月日編】約150分
⑵【名前編】約120分
⑶【バイオリズム編】約120分
⑷【総合復習編】約90分
⑸【勉強会】約90分

【料金】
⑴〜⑶ 各8000円   
⑷ ⑸ 各5000円

☆時間は目安です。受講される方の様子を見ながら進めさせて頂きます。

☆単発受講可能です。⑷の【総合復習編】⑸の【勉強会】のみ、⑴〜⑶を受講された方に限ります。


【場所】足立区舎人付近



宝石ブルー宝石ブルー開催可能日宝石ブルー宝石ブルー

9月7日
9月8日
9月12日
9月14日
9月29日



※お子さま連れ、ご相談下さい
※4名以上のグループで出張可能です(別途、交通費をお願い致します)