今日は家でのんびり過ごしてます


ダラダラ

っていう言葉も、好きだなー(笑)











龍の魔法使い
SINGOさんの本を一気読み!




この本で紹介されている
「セルフ龍つなぎ」をやってみると
右手と身体が熱くなって、
内側に力がみなぎってきました^^




少し前から、
龍の存在を意識するようになっていたので
これもご縁、シンクロニシティというものなのだなぁ




クスリと笑ってしまったり
ジーンときたり
心が動く

とても読みやすくわかりやすいので
おすすめです








見えない世界を感じたり、
繋がったりすると
人生がますます、楽しくなって
すでに今ここにある豊かさや幸せに気付けるようになりますねーー♪












明日からは、御蔵島です!
イルカさんと泳ぎにいってきます!!




今は
ワクワクと
ありがとうの気持ち

そしてとても安心している←これが大事♡


この感覚が心地良い








自分の気持ちを大事にしてあげて
直感を信じて動くと

点と点とが繋がって

けれど自分の予想をはるかに超えた世界へといくんだね

もう今までの「常識」という枠は小さすぎるんだー(笑)










私たちには
いつでも、
選択の自由があるんだよね










何を食べようか?
何を飲もうか?

そもそも、
食べるか?食べないか?










私はもっぱら、果物に夢中です🍇🍑🥝

あ、あとビールもね!














さっきまで雷が鳴っていましたが

良い夜をお過ごしくださいね🌙