先日、
桃まみれパーティー🍑に参加してきました










パーティーとかってあまり興味ないし
こう見えて人見知りなので普段は参加しないんですけど






長野の川中島白桃が
たっぷり食べられて、

すべてのお料理にも贅沢に使われてて、
オーガニックワインやドリンクも飲み放題ーー♪






って聞いて

「うわ!!行きたい!!!」

と瞬時に思っちゃいました









ちょうどキャンセルが出たとのことで
ルンルンで行ってきましたよ〜〜








場所は

オーナーの沼波奈緒子さんはとても可愛いらしい
素敵な笑顔の方でした





















(写真の一部はご一緒させていただいた山﨑猛さんからお借りしました。)










フルーツカッティングの講座や、
鵠沼海岸でゆるフルーツデトックスツアーなどを精力的にされている
シモンズきよみさん(男前な文章がとっても魅力的♡)によって

美しくカッティングされ盛り付けられたフルーツたち♡♡




見てるだけで幸せになる〜〜〜













ナガノパープルとシャインマスカットも、
今まで見た中でいちばんの大粒で
びっくりするくらい美味しかったですよ〜🍇




















野菜と果物
そして、愛たっぷりのヴィーガン料理♡






お腹ぱんぱんになるくらい
美味しくいただきました!!!!









Facebookできよみさんの投稿に出会ってから

「フルーツってそんなにすごいんだ!!!」

と気付かされて、

食前には必ずフルーツを食べるようになりました








お通じも今まで以上に良くなったし、
へんにお腹が空かなくなって
間食もご飯を食べる量も減り

自然に痩せました〜♪♪








買い物でフルーツを選ぶのも楽しいし

フルーツ、サイコー!!!!










自分には
トコトン、贅沢をさせてあげたい!って思う。

私の気持ち、大事にしてあげたい!って思う。
(行きたいと思ったらすぐ行動する、とかね)




私を幸せにしてあげられるのは、私だけだもんね!!!










自然からのお恵み
そして素晴らしいご縁に感謝します🙏