好きなものや、好きな言葉を書き出してみた(長いよー。笑)






🌊

洋服

👠

アクセ

ダンス

キラキラしたもの

フルーツ

ゲーム

英語

音楽

シンギングボウル

お金💰

飛行機

新幹線

スイーツ

🌼

身体を動かすこと

イルカ

みんなでワイワイ

インドっぽいもの

ビール🍺

数秘

ヨガ

ハンドヒーリング

ヒーリング

瞑想

和のもの

神社

🐲

写真

やわらかいもの

野菜🥬

ワクワクすること

新しいこと

ホテル🏨

布団

寝ること

ゲーム

カラオケ🎤

チョコレート🍫

自由

スピリチュアル

hug

ショッピング

ドライブ🚗

富士山🗻

東京タワー🗼

子宮

インナーマッスル

スカイダイビング

ハワイ🌴

筋肉

笑う

ジェットコースター

癒し

リラックス

宇宙

ボルテックス

ウェルビーイング

ワンネス

地球🌏

クローバー🍀

ストレッチ

宝石

インドカレー

手作り

発酵

ナッツ

スタバのチャイティーラテ

カフェラテ

酸味

グリーンとパープル

🌈

ヨガウェア🧘‍♀️

パッション

チャクラ

ワイドパンツ

デニム

Chloe

viviennewestwood

ゴツメ

潜る

run

ネイル

マンガ

💓

温泉♨️

あったかいもの

月🌙

美味しいもの

セドナ








なんの脈略もなくて
なんのカミングアウトだ!って笑っちゃうし

たったこんだけのアウトプットでさえ
「恥ずかしい…」
とか思っちゃってるんだけど







ああ、私はこんなに好きなものに囲まれて生きてるんだ!って

嬉しくなったり
心が温かくなるよ〜










自分をもっとよく、
知ってあげたいんだよね








そして「欲しがる自分」がいることも、

いいよいいよ!
そうだよねー!
もっと言ってみよーーー!
って




許して、
認めて、
受け入れて、
ギューってしてあげよう!








心がのびのびとおおらかでいられたら

周りの人にも優しくなれたり
今まで許せなかったことも
気にならなくなったりして、

自然に愛が広がっていくと思うんだ



















思い立って
高野山にきたよ〜〜〜










精進料理でお腹いっぱい!
幸せ。

















今日は
中秋の名月

観月会にも参加できました。








風情を感じることも

ホッとして豊かさを感じられる。

きっと日本人のDNAに組み込まれているんだろうね。












明日も
穏やかで平和でありますように。